2015年の目標と2014年を振り返って

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2015年になりましたねーー。
いやはや、早いものです。

ついこの前までソチオリンピックだったような気がするのですが、あれは去年の2月頃なんですよね。びっくりです。

 

僕にとって2014年はちょっと辛いと感じた年でした。

だってね、コツコツ作ったブログがペナルティを受けてしまうっていうね。
報酬が激減してしまい、何とかしなきゃということでアルバイトを始めました。

 

おかげで年末年始はバイトで大忙し。正月早々出勤しています。

去年の今頃はお笑い番組や新春映画特集なんか見ていたのに、その1年後はまさかこんなことになろうとは・・・

バイトを始めるとは夢にも思わなかったので、人生何があるかわからないものです。

 

って、新年早々そんな落ち込むような話はいいっつーの!

それよりも前を見なきゃ前を!

 

まず僕がアフィリエイトを始めた理由って、自分の趣味を好きな時間に好きなだけ満喫したいからなんですね。

ブログやサイトから商品が売れれば遊んでいようが寝ていようが報酬が発生するので、仕組みさえ作ればそういう生活を送ることができます。

 

その仕組みを作るのは言うほど簡単じゃありませんが、アルバイトや就職して自分の時間を切り売りしながら生活するのに比べたらはるかにマシだと思います。

寝て遊んでいる最中にアルバイトの給料は発生しないですからね。自分の出勤時間分しか発生しません。

この部分が自分の時間を切り売りしている感じがしちゃうんですね、僕。

学生の間だけとか1年間だけなどの期間であれば良いと思うのですが、これが一生続くって考えると恐ろしいです。

 

「いつ筋トレして将棋してゲームすればいいんだよォォォ!!??」

 

ってなります(笑)

 

で、現状の僕はというと、アルバイトで自分の時間を切り売りしているような状況です。

朝早くからの出勤なので、遊ぶときは翌日のことを気にしながらじゃないといけません。
普通に就職している人にとっては当たり前のことだと思うんですが、それすら僕にとってはわずらわしいのです(苦笑)

 

なので、「2015年はアフィリエイトのみで月収15万円以上稼いでバイトを辞める」というのを目標に作業をガンガン進めていきたいと思います。

15万円いけばバイト辞めても普通に生活していけそうなので。

 

なんか僕の今年の抱負発表な感じになっちゃいましたね(笑)

ではでは、2015年もよろしくお願いします。

 

編集後記

You Tubeでアニメの幽遊白書を見るのがマイブームになってます。

あ、知っていますか?幽遊白書。
戸愚呂弟が筋肉ムキムキになってドッカーンするやつです。(説明が雑だ!)

実は中途半端にしか内容を知らなかったので、その面白さにびっくりです!

時間を決めておかないと、あれはずーーと見ちゃうから恐ろしいね(笑)






今日も訪問ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。
応援の為にクリックしてくれると跳んで喜びます。

わぁぁぁぁい!!!

今後とも当ブログをよろしくお願いします!
↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ

そしてこちら、拡散していただけるとさらに喜びます!
↓↓↓↓

のびのびした自由な生活を送るメルマガ配信中

ふみたんと一緒に自由を満喫する世界を目指しませんか?あなたの参加をお持ちしています。

コメントを残す